通所リハビリテーションはなみずき

スタッフ紹介

介護福祉士・介護士 利用者様に感謝の気持ちをこめておもてなしができるよう『目配り、気配り、心配り』をモットーに、利用者様中心の介護で皆様が笑顔で過ごせる癒やしの場所となるように日々頑張っています。自宅に戻られても生活動作が出来る様に、利用者様にとっての自立支援に取り組んでいます。
看護師 利用者様の命と人権を尊重し、信頼される看護、利用者様中心の看護を提供しています。
理念の「目配り、気配り、心配り」をモットーに利用者様の笑顔の為に安全、安心できる看護を目指しています。
厨房 毎日30食材で10品の料理を作っています。普段のお食事をきちんと取ることが難しい一人暮らしの利用者様にも、はなみずきに来た時にはしっかり栄養をとっていただきたいという思いがつまっています。食材は季節の野菜・地元の野菜を多用しています。利用者様のお家で収穫された野菜や果物を差し入れていただくこともしばしばです。また、どんなに栄養価計算の完璧なお食事でも食べてもらえなければ何の意味もありませんので、私たちは「美味しさ」を一番大切にしています。

アクセス

〒873-0412 大分県国東市武蔵町古市148

アクセス

〒873-0412 大分県国東市武蔵町古市148